ここは創作漫画サークル「もんじゅ」のメンバーが絵や漫画を置いたりメッセージを発したりするブログです。

創作漫画サークル もんじゅ のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

とみ:我らが本分

・こんにちは。こちらではお久しぶりです。
部室に2泊がデフォになってきたり、
リゾットを作っていたハズがなぜかチャーハンが出来上がったりしていますが、
わたしはげんきです。たぶん。きっと。あぁそうさ。


・外部のイベントの話とかもしてますが、
なんだかんだで僕らは大学生なので、んでもって学漫に所属しているので、
大学のイベントも色々こなしていかねばならんのです。
これもまた充実した青春、ということでひとつ。

まぁスケジュール管理ができないとヒィヒィのゼェゼェな鬼畜生活になりますが。

でもそれすらも「そんな自分が好き」とか言ってられるから若いっていいよね!!


というわけで学祭の告知。
来月末の10月31日から11月3日までの4日間、東京学芸大学では
小金井祭という学園祭が開催されます。

我らが漫画研究部では似顔絵、絵はがき販売などをします。
子ども向けにまんが☆らんどという企画モノもやったりしますよ。

販売は自分たちでの手作りになるのです。印刷所で印刷してもらったオフセット本も、
販売しますが、さしあたって仕事が必要になるのが絵はがき。
絵はがきを1人6枚描くのが今年のノルマです。
去年はかなりギリギリになってしまったので、今年は早めに完成させねばっ。ねばばばっ。

でもってこの絵はがき、売れるようなジャンルを描こうっつーわけで、
版権絵を描く数少ない機会なのです。
そして今年もVOCALOIDを描いていいということになったので僕はノリノリです。


というわけで1枚サンプルをどぞ。気合い入れて描いてみました。
わたしのうたをきけ!!!


このほかにも少年漫画系・少女漫画系・腐女子系・ポケモン系など、幅広く取り揃えてます。
ぜひぜひ10月31日から11月3日の4日間は、ぜひぜひ学芸大漫研にお立ち寄りくださいませー。




学祭は未来の新入部員との出会いの場にもなることもあるので、楽しみです。


なんか、自分の絵が誰かの人生を変えるとかマジでロマンじゃね?

そういうのを夢見ながら、今日もお絵描きにいそしむのです。
スポンサーサイト
  1. 2009年09月26日 17:58 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。