ここは創作漫画サークル「もんじゅ」のメンバーが絵や漫画を置いたりメッセージを発したりするブログです。

創作漫画サークル もんじゅ のブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

とみ:社会的に死にかけた

陸野君たちの合同本をもらったはいいのですが、僕はエロ同人本など元々持ってないし
ていうか僕大学まで自宅から通ってるわけで下手に家に置けないっていうか、
ていうか自宅にそもそも自分の部屋というものを持っていないわけであって。
なのでいつもカバンに入れっぱなしにせざるを得ないわけですよ。エロ同人を!

そして普段乗ってる自転車がボロボロになってるわけで、
普段部室から帰る時刻はいつも明け方になってるわけで、
警官に捕まるわけですよ。職質的な意味で。
えぇそうですよ、もはや防犯登録確認の域を超えてますよ。
最近は荷物検査とかやっちゃうんだZE☆知ってたかこの1人暮らしどもが!!

その本は封筒に入ってるからめっちゃ怪しいのね。
でもケースに入ったノートPCとかペンタブの方が
一般人にはよっぽど怪しいからそっちに興味がいくわけです。
なんとか見つからずに済みました。そんな7月4日午前5時半。


というわけで今、僕は社会的に殺されかけてます。なんとかしてください。
  1. 2009年07月05日 00:09 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

とみ「なんとかしてください」「」←最良の解決策提案した奴覇王

「”木を隠すには森の中”っていう言葉があってね」
  1. 2009/07/05(日) 02:19:50 |
  2. URL |
  3. ⑥ #-
  4. [ 編集 ]

そうか、そもそもカバンいっぱいをエロ同人で埋め尽くしておけば
警官に呼び止められた時も今回の合同本は見つかりづrコノヤロォォオ!!!
  1. 2009/07/05(日) 03:01:45 |
  2. URL |
  3. とみ #93VskEUY
  4. [ 編集 ]

 

いいチャージイン(ノリツッコミ)だ
  1. 2009/07/05(日) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. ⑥ #-
  4. [ 編集 ]

「無責任なこと言うな!お前らは見つかったって別にいいかもしれないけど‥‥
俺は生活かかってんだよ!!」
  1. 2009/07/05(日) 22:30:23 |
  2. URL |
  3. とみ #93VskEUY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://monjuu.blog22.fc2.com/tb.php/21-4bcbea99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
